2011年1月24日月曜日

松崎近辺の「うまい」ところ

近くのペンションのHPから拝借:
うまいや- マスタ-紹介!「厳 選」うまいや-を、ママが推薦します!
何故かこれから先のリンクが切れているが、名前から場所を見つけるのは簡単。適当にリンクを入れておいた。これこそ、真性「地元口コミ情報」だな。

3 件のコメント:

  1. さっそく twitter でコメントをもらった:

    Twitter / @なまこ壁: @denden_sencho : " 私は「サルーテ」のイタリアン。「プロバンス・ド・すずき」のフレンチも好きです。"

    イタリアンやフレンチもいいな。メモ。

    返信削除
  2. 早崎日出太2011年2月14日 18:41

    御無沙汰しています、伊東は知己が居て良く参りましたが、最近は、皆さん次々と亡くなり、漁労長までが亡くなり寂しい想いをしています。團伊玖磨、ダークダックスサイトもアクセスが極端に多くなり、世界各国の方々からもアクセスがあります。貴殿のの広い知識のサイトも時折見せていただき勉強させていただいています。私は、琵琶湖に育ったためにヨットやカヌーやカッターは教育のカリキュラムに含まれていました。でも、うらやましいですね、私も昨年後期高齢者になり市からお小遣いを頂きました。それではまた、お元気で

    返信削除
  3. 早崎様、facebook では咄嗟にお名前を思い出せずたいへん失礼をいたしました。團伊玖磨先生の『パイプのけむり』索引作成ではお助け頂き感謝申しあげております。

    小生も昔は三浦半島の秋谷に地所を持っておりましたが(團伊玖磨先生宅の裏側に)、先生もお亡くなりになり、売却しました。いまは伊豆半島の西の松崎「半定住」です。

    伊豆半島と三浦半島は、地形的になんとなく似ており、西伊豆の松崎や西伊豆町は、まさに三浦半島の西海岸をそのまま規模拡大させたような感じで、気にいっております。昔も三浦半島もこんな感じ(のんびりした感じ)じゃなかったのかな〜と、勝手に思ってますが、どうでしょうかね。

    返信削除