2011年6月7日火曜日

松崎の「楼蘭」には平日行くのがよい!

松崎の楼蘭の中華料理はなかなかのものです。あの辺の食事はどうしてもお魚ばかりになってしまうので、楼蘭に来るとほっとします。新宿にごく普通にある中国人がやっているメシ屋と同じレベルの料理が食える。ただいわゆる「ランチ定食」ってのがないので、おかしいなと思っていたのだけれど、それはいつも行く日がたまたま週末だっただけの話。平日にはちゃんと「平日ランチ」なるものがあるんですな〜。知らなかったです。

6種類のメニューから選べてなかなか美味しいです。中国人がやっている「本格」中華メシ屋はスープが個性的すぎる場合が多いのですが、ここのスープは炒飯に付いてくるような懐かしい醤油味スープ。いいですよ。おすすめ。

場所、連絡先などは下のリンク:

楼蘭

0 件のコメント:

コメントを投稿